片貝テトラ裏(評価:▼)

◎仲間
KIN
◎コンディション
小雨、腹前後、サイド→サイドオン、人数300名、シーガル
◎コメント
気温も低く、小雨で天気も悪かったのですが、とりあえず海へ。
北千葉は全面的にジャンク、サイズを取るか形を取るか悩んで、形を優先して久しぶりの片貝チョイス。風向きが合うところが他にないのか、新堤テトラ裏までぎっしりの激混み。
新調した板の初下ろし。軽いのがすごくいいんだけど、なかなか馴染めない。クワッドフィンで入ったけど、テイクオフが難しく、特に加速が前に板に比べていまひとつ。グーフィーはすいすい走るけど、レギュラーは全然スピードが乗らない。板が違うと全然違うなーと痛感。これからは、乗り方をチューニングしながら、新しい板になれないとね。
(今日の片貝↓)