しらせとビール

昨日サッポロビールの千葉工場行きました。
飲み比べのため、一気に頼んだ写真を先に掲載します。

まずは、しらせの見学からでした。


テーブルの淵と角が船の備品と言う感じ。



これ、お風呂です。


隔離が必要な患者さん用の部屋にあるバストイレです








チョウドトラックが通ったので1枚撮影、しらせのだいたいの大きさ想像ください。

しらせの見学終って、ビール工場へ。
今回のツアーの料金は全部で1,300円


工場内からも「しらせ」見えます。


しらせと、ビール一緒に撮影、
黒ラベルと、黒ラベルエクストラブルリュー頂きました。

当初は黒ラベルエクストラブルリュー4月までの提供でした。
行ってみたら、5月末まで提供期間が延長になっていました。(^_^)v

工場の見学終って、しらせ撮影

ジンギスカンの食べ放題でした。

東京駅に21時頃着いて、もうチョット飲みたいね。
ということで、駅構内の売店で購入。