Hatena::ブログ(Diary)

Supiyata

2006-11-20

掃除屋ソーヤー

[] 掃除屋ソーヤー祭り 03:00


世間ではロベルタだ、やれロベルタ祭りだ言ってますけど、ただの狂犬、最強メイドに過ぎませんよ。やはり時代は、ソーヤー。掃除屋ソーヤーですよ。

掃除屋ソーヤー。もう聞いただけで清楚なレディを思い浮かべることができるじゃないですか。そう、みなさんが思い浮かべたとおりですよ。もう、メリーポピンズ(古っ)とかそういうレヴェルですよ。













ほらっ、可愛いでしょ、ソーヤー。

f:id:supiyata:20061122015221j:image

もう、萌えですよ。萌え、今年最高の萌えですよ。




f:id:supiyata:20061122015148j:image

f:id:supiyata:20061122015202j:image

最高じゃないですか。チェーンソーなんか振り回して、乙女の恥じらいですよ。神様も真っ二つですよ(古っ)




f:id:supiyata:20061122015101j:image

ちなみに掃除屋っていうのは、生きてる人間も、死んでる人間も綺麗に掃除してくれるってことですよ。

綺麗好きなソーヤー可愛い。




f:id:supiyata:20061122014809j:image

ちなみに喉が掻っ切られているので発声器がないと喋れません。




f:id:supiyata:20061122014703j:image

でも、そんなことにもめげず饒舌なソーヤーたんステキです。




f:id:supiyata:20061122015308j:image

ですので発声器がないと落ち込んでしまいます。となりにいるのは暴力シスター、エダ様。




f:id:supiyata:20061122015134j:image

なんか、ゴスロリ属性に目覚めたわたくしはこれからもソーヤーたんを応援しようと思います。

(次はあるのだろうか・・・)




f:id:supiyata:20061122015115j:image




BLACK LAGOON 6 (サンデーGXコミックス)

BLACK LAGOON 6 (サンデーGXコミックス)