と、いうわけで


行ってきました、メイドカフェwww
防衛庁公認陸上自衛隊秋葉原駐屯地ウィークinミアカフェ
ようは期間限定の陸上自衛隊制服のメイドカフェですよ。
別に自衛隊が好きなわけではないのだけれど、あの格好は俺のつぼだわww
普通に食事してきたけど、美味かったよ。カレーww
軍艦マーチが流れてたり、自衛官募集のポスターが貼られてたりと割と雰囲気出してましたが、一つ不満が・・・。
接客が普通のメイドじゃねぇぇぇかぁぁぁーー!!!


てっきり、上官の様に敬ってくれたりとか、ONIGUNSOWのごとく罵ってくれるのかと思ってたよ。


「いいか、貴様らは人間以下だ。名も無き###だ」とか
「俺は貴様らを憎み軽蔑している。」
くらいは言って欲しかったのだが、世の中は中々思い通りにならないネ。


ということで秋葉原戦利品。


おでん缶自販機。他にもラーメン缶、焼き鳥缶が売られている。






そのおでん缶おでんカレーww微妙な投げやり感がたまらない






メイドクッキーとその中身。カレーもそうだがネタのため買った。後悔はしていない。






キターーーーッ!!