ハレオスポーツ αLEAN(アルファリーン)150ソフトカプセル


ハレオスポーツ αLEAN(アルファリーン)150ソフトカプセル

長期的、永久的脂肪減少という全く新しいアプローチを導入
国内初、唯一の永久的ファットロスサプリメント
長期的、永久的脂肪減少という全く新しいアプローチを導入したアルファリーン。今までのダイエットサプリメントの多くは最高4ヶ月までの短期の減量を考慮しただけのものでした。これは、アスリートが一時的にオフシーズンの体脂肪を落とすコンテスト準備のためや、ただ夏の浜辺でカッコよく見せるためにダイエットプログラムに集中する「サイクリック(周期的)ダイエット」と呼ばれます。サーモジェニックサプリメントは、効果はあるものの(中でもHALEO:イグナイトは最もパワフルで技術的にも洗練されている)、カラダはその作用経路を急速にダウンレギュレートしてしまうため、しばらくすると効果が薄れます。

                                                                              • -

世界的に著名なHALEOのリサーチチームが短期的な脂肪減少を促進するだけでなく長期的、いや永久的とも言えるダイエットサポート作用を持つ新しいダイエットテクノロジーの開発にあたり、次のスペックを優先しました。
(1)カテコールアミンや他のカタボリックホルモンに頼る従来のサーモジェニックファットバーナーよりも効果的で安全な脂肪減少経路の利用。これらのホルモンは正常値を上回ると、カラダに受容体の数と感受性を低下せよというシグナルを送り、すぐに脂肪減少にブレーキをかけてしまいます。
(2)「基礎ダイエットサプリメント」としてユーザーが理想のフィジークを達成できるまで、いつまで使っても安全かつ効果的でサイクルする必要のないフォーミュラ。
(3)非興奮性でダイエット、メンテナンス、バルクアップのいずれの期間中でも同じく効果的なフォーミュラ。最もパワフルな脂肪減少サポートとしてイグナイトと組み合わせて使用しても安全で相乗的効果のあるフォーミュラ。

                                                                              • -

アルファリーン開発チームには、確実に永久的な脂肪減少を安全で効果的に達成する最も効率的な方法は2つあり、それらを同時にカバーする必要があることがわかっていました。
(1)脂肪燃焼酵素の最適化と脂肪貯蔵酵素のコントロール。脂肪燃焼酵素の量は代謝と熱産生が高まっている時はしばしば律速基質となります。一方、脂肪貯蔵酵素は身体がカロリー不足状態の時に増大します。
(2)正の「栄養素分配」のサポート。筋肉に栄養素を送り、脂肪を飢えさせます。脂肪細胞を避け、筋肉細胞へ栄養素を送り込むことにより、より多量のアナボリック栄養素が筋肉の成長に利用され、その過程で脂肪細胞は縮小し数量さえも低下します。リーンな筋肉対脂肪比の増大の副産物として代謝が自然に高まります。筋肉は代謝活性組織(維持にカロリーを必要とする)ですが脂肪はそうではないからです。
永久的な脂肪減少のための、これら2つの方法の主要経路はPPARアルファという一群の受容体を介して刺激されます。これが、アルファリーンの名前の由来です。アルファリーンは3つのパワフルな相乗的成分を含んでおり、これらはPPARアルファの活性化を介して作用します。

                                                                              • -

●チャージドCLA (トナリンCLA 1,500mg+ガラナエキス 410mg) 1,910mg
トナリンブランドCLAとガラナの高力価エキスの驚くべき組み合わせは、脂肪細胞のサイズを縮小するだけでなく脂肪細胞の数を減少させることが期待されています。チャージドCLAは脂肪細胞の門番として働き、新しい脂肪細胞の生成を防いだり栄養素を細胞内に入れないようにするが、脂肪酸は外に出します。
●O3 (55%EPA/DHA含有精製魚油) 750mg
O3は、HALEOのDHAEPAオメガ3脂肪酸を豊富に含む標準化高純度フィッシュオイルです。脂肪細胞への栄養素取り込みを防ぎ、脂肪酸代謝を高めることにより脂肪細胞のサイズと数の増大を抑制する効果も明らかにされています。O3はさらに脂肪形成に関与する様々な酵素を制限し、脂肪細胞へのインスリン感受性を低下させて脂肪細胞へのグルコース輸送の効率を低下することにより脂肪細胞を飢えさせます。また、オメガ3脂肪酸は筋肉細胞のインスリン感受性を高めて栄養素の取り込みを増大したり熱産生(脂肪燃焼率)を高めたり、強力な抗カタボリック作用で筋肉の分解を防ぐことも明らかにされています。
●フォスフォリーン (大豆エキス&緑茶エキス含有) 270mg
この革新的フォーミュラを仕上げるのは、フォスフォリーンと呼ばれるユニークな成分です。これは食品に天然に含まれるリン脂質、フォスファチジルエタノールアミン(PE)と結合したオレオイルエタノールアミド(OEA)を含むNオレオイルフォスファチジルエタノールアミン(NOPE)と標準化した緑茶エキス由来のエピガロカテキンガレート(EGCG)の特許フォスフォビオフラボノイド複合体です。フォスフォリーンは胃中で破壊されることがなく、腸内でPPARアルファ受容体と結合します。これは食欲を減退するほか、PPARアルファ活性化による体重減少のメカニズムを促進します。また、フォスフォリーンに含まれるEGCGは脂肪酸の燃焼をさらにサポートする効果があります。

                                                                              • -

これら3つの革新的栄養素を精密に組み合わせたのが、唯一の長期的、永久的脂肪減少をサポートする脂肪管理システム、アルファリーンなのです。

                                                                              • -

飲み方は?
1日1〜2回、1回5カプセル程度を目安に水などと一緒にそのままお召し上がり下さい。

                                                                              • -

アルファリーンとはどのようなサプリメントか?
サイクル摂取の必要がない永久的な脂肪減少とリーンなカラダづくりを特異的にサポートするためにデザインされた唯一のサプリメントです。

                                                                              • -

イグナイトとの違いは?
イグナイトは、「サイクリック(周期的)ダイエット」中の脂肪減少と筋肉維持を最大限にサポートするためにデザインされたものです。イグナイトは1ヶ月から4ヶ月使用すると最も効果的です。一方、アルファリーンはサイクルせず毎日使うようにデザインされたもので、期限なしに使用できます。そのため基礎ダイエットサプリメントとして最適です。興奮効果はなくイグナイトとスタックして使うと強力な相乗的脂肪減少効果があります。実際、新バージョンアルファリーンに含まれるO3は脂肪細胞のアドレナリン刺激に対する感受性を高め、全体的に脂肪分解反応を高めることにより、イグナイトの効果を強化すると考えられます。

                                                                              • -

どのような人にお勧め?
アルファリーンは非常に用途の多いファットロスフォーミュラです。正の「栄養素分配」をサポートするのでダイエット、メンテナンス、バルクアップのいずれの期間中でも脂肪沈着防止に使えます。

                                                                              • -

どのように使用すればよいのか?
毎日6〜12粒を目安にお召し上がり下さい。体脂肪率が15%以上の人は1日12粒摂ると良いでしょう。吸収を高めるために食後にお召し上がりいただくのがおすすめです。
アルファリーンと一緒に摂ればよいサプリメントは?
a)脂肪減少とリーンなカラダのサポートにはイグナイト、GCS750とスタックしてお使い下さい。
b)バルクアップ期やオフシーズン中の脂肪沈着の防止にはGCS750、マッハ6とスタックしてお使い下さい。