ムーミンのクッキー


昨日会社の友達に恋がしたいと言ったところ、
『あんたの場合はまず自分と向き合いなさい』という
なんとも深いお言葉をいただき、ちょっと落ちてます。


今日は恒例のトゥインクルコーポレーションLIVEがあったので、
切ない気持ちを抱えたまま恋人達でごった返す渋谷に行きました。


LIVEはいつも通り、ベビスタも夜の部に残れて一安心です。
しかしまあ、やっぱり街はクリスマスムード一色ですね。
カップルがイルミネーションの前で一緒に写メっているところなんかを目の当たりにすると、
もうこの世の半分くらいの人間は死んでしまえば良いのに、と
陰鬱な気持ちになるものです。


でも途中で行ったTIMECAFEにあった
ムーミンのクッキーが、なんとも言えない手作り感で
ちょっと和みました。ミーが不細工でとても良いです。