大晦日〜元旦の過ごし方2010

2010年ですね。おめでとうございます。

今年はいつものメンバーで、我が家でのんびり年を越しました。


おせち的な料理をせっせと作るcotton。
の横でビール片手に爆睡する私はおっさんです。


年末年始も休まず働くtontonと
クリスマスですっかりウチに馴染んだtakuちゃんも加わって


紅白歌合戦で誰彼かまわず野次を飛ばしたり、
演歌を熱唱したり、
2009年の楽しかった思い出を振り返ったり、
2009年の過ちを懺悔したり、
ジャニーズカウントダウンで好みのタイプを発表したり


今年も一緒にクダラナイ話につきあってくれたり、
ウジウジした私に叱咤激励してくれたり、
時には本気で喧嘩したりもしてくれた友達に感謝しつつ、
結局はいつものようにダラダラ飲んでいたら
2010年が明けてました。


今年一年は飛躍の年、にします。
苦しい事でも進んでトライ、それを楽しむ。
そんで、仕事でもプライベートでも
周りの人たちに感謝して、皆を笑顔にできるように
誰かの為に動ける人間でありたいと思います。


だからといってキャラ変えはできませんが。