映画の後のご飯@渋谷Buonappetito

映画の後、そのまま渋谷で晩ご飯。
イタリアンが食べたかったので、iPhone食べログ検索して
「Buonappetito」というお店に行く事に。

http://www.buonappetito.jp/

ラザニアが評判のお店だったみたいですが、
この日はコースメニューのみで、ラザニアは食べられませんでした。
ちょっと残念。


ただ、コースのお料理もとても美味しかったので
それはそれで満足。

窓際の席はテーブルのガラスの下に楽譜やハーブが入っていて
かわいかったです

前菜。めちゃくちゃ美味しかったのが、ラルドという豚の脂身。
ハーブや塩と一緒に大理石の箱の中で熟成させるらしく、
程よい塩気で一緒に出たルッコラとの相性も抜群でした。

更に、牡蠣のグラタンも熱々、まろやかで美味でした。

あと、料理と一緒に出されるフォカッチャが
非常に美味しかったです。

ここは時々カンツォーネのディナーショー(?)も催されているらしいです。