Hatena::ブログ(Diary)

学習サポートAAの日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード



★…学習サポートAA、平成26年度の活動開始しました!カウンター隣にいます♪…★(更新:2014/5/8)

2013-05-08

サポートAAより

こんにちは!サポートAAのごうないです。

今日、こんなものをいただきました。


f:id:support_AA:20130508164533j:image:w180


山形大学院社会文化システム研究科の昨年度の卒業生の修士論文をまとめたものです。私も今年度修士論文を執筆する予定なのですが、はたしてあと約8か月後、ちゃんと完成しているのか甚だ心配です。。いや自分で頑張って書くしかないんですけどね!書かないと卒業できないし!わああああ

-------------------------------------------------------------------------------------------------

明日のサポートAAの業務は、都合のためお休みいたします。ご了承ください。

すがい@図書館職員すがい@図書館職員 2013/05/08 19:57 修士論文…大変ですよね。
頑張って書きあげてください!!

さて、修士論文に限らず、卒業論文やレポート作成等で文献をお探しの方!!!
何かわからないことがありましたら、学習サポートAAにご相談ください♪
論文検索のデータベース(Cinii, Web of Science等)の使いかたについてもアドバイスいたします!

また、山形大学にない論文や資料についても、有料ですが
取り寄せることもできます!
必要な方はカウンターで申し込んでください。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証