小樽のすなっく?しゅあ日記〜最近はかふぇばーだそうですがホントは梅酒BARなのです

2008-07-06 気まぐれに

[]なんとなく

こっち書いてみちゃいました


今月のお休みは月曜日と日曜日です

日曜日はイベントが重なってなかなか営業に辿り着きません

ご迷惑をおかけしています


ちなみに

13日はみんなで海水浴に行って焼肉しましょうイベントです


参加出来る人は連絡くださいね


ってな事でこれからも楽しく行きましょう


ちなみに、お店の日記はこちらにお引っ越ししました

タイトルは「梅酒cafeしゅあ」お手数ですがヨロシクです

うぇwwうぇっうぇwwwwwwwうぇwwうぇっうぇwwwwwww 2009/07/28 04:44
ドーユーリメンバー?私アルパカに似てるタケシねwwwwwww
んぉふーww 雑誌に載ってたのやってみたらコスプレ姫の魔法のフィラチオにハマっちゃって思考回路がフィラチオ中心になってるぉwwwwww
てか気持ちよくしてもらってんのに何で5万貰えんの? カオスwwwww

http://netoge.bolar.net/exrzkQV/

おっぷぁい!ぷぁい!おっぷぁい!ぷぁい! 2009/08/07 13:28
しばらくお互いに愛撫し合ってたら、女が急にカバンから蜂蜜取り出してボクのティンポに塗りたくってきてパイズリ始めたからビックリしたよ(^^;
パイズリされつつ蜂蜜塗られてティンポしゃぶってもらっての繰り返しで、気持ちよすぎて気がついたら3回イったしwww 俺淡白なのにすげwwwwww
やっぱ巨乳で工口工口な女が一番だよねーヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャッ!!

http://ene.creampie2.net/M5N4I4F/

えふwwえふwwえふwwwえふwwえふwwえふwww 2009/08/11 10:36
ケイジの奴・・ネットやっててコレ知らないって何なのwwwwww
金に困ってるみたいだから教えてやったらソッコーでヤりやがったしww
てかあいつキモデブなのに何でいきなり8 万貰えてんの???
わけわかんねぇしwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/cdx22Dj/

自由だーーーー!!!!!!自由だーーーー!!!!!! 2009/08/18 06:18
セ ク っ て 稼 げ るなら旅したついでにヤる事にしたんだけど、これウメェわwww
女の家に泊まるから宿代いらないし、旅先で稼げるから財布もイラねーwwww

とりあえず女の子と約束して、家に泊めてもらって、ハ メ て、諭 吉ゲットwww
楽勝すぎてすげぇ笑えるwwwww
儲 か る旅って最高ーーーwwwwwww

http://yuzo.plusnote.net/nFjIAvO/

メタボがアチイメタボがアチイ 2009/08/24 04:01
なんか俺妙に人気すぎるから昨日ハ メ ハ メした女の子に
理由聞いてみたら今メタボ超人気なんだってさ!!!!

お腹のポニョポニョだけじゃなくて包 茎が多いのも
ポイント高いっていうまさかのメタボ包 茎フィーバーwwwwwww

今月もうちょいで8 0 万貯まるし家でネトゲしまくって体型維持するわwww

http://okane.d-viking.com/PzSjQrm/