本日のおすすめマリン用品



サーフ用として
たまにめぐり合える安くて良い物。保温性が良く、長時間シュノーケリングを楽しめました。170cm78kgガッシリメタボな私ですがLBサイズで首、腕、腹共にぴったりでした。家族用に購入したいので女性用の在庫切れ解消して欲しい。
商品届きました。
価格に惹かれて購入しました。身長170cm、体重66kgですが、Lサイズでゆったり着れる感じです。生地はやや薄く感じましたが、海に入った感じは特に問題なしでした。おすすめできる商品かと思います!
着心地が…♪
日商品が届きました。落ち着いたいい感じの色です。生地の厚さも十分でしっかりした作りです。この値段ならどなたも満足いくのではないでしょうか。早く海でつかってみたいです。
サーフィン用に購入
身長170cm体重58kgですがMサイズでピッタリでした。半袖なので下に長袖のラッシュガードを着ても問題ありません。値段も安くとても良い買い物ができました。
猛暑の海水浴に必需品
今回、2回目の買い物です♪前回は、フルスーツを購入しました!スプリングを買ったんですけど…これまた良かったんですわ♪お気に入りデス♪
夏の海におしゃれ・・・
身長172、体重62で、Lサイズを購入しました。少しゆとりありますが、ほぼぴったりです。デザインも良く、重宝しそうです。
安い!
以前海辺で、猛烈に日焼けをして、未だに皮膚にあとが残っています。浜辺で遊ぶ時の必需品。帽子も必ずかぶろう。
海大好き
とても使いやすく、色も気に入りました。ありがとうございます。
来年の夏が楽しみです。
早速着用しましたがお値段以上の商品で満足しています。
安価でいいもの
この商品を波乗りで使う為に購入しました。今まではオーダー品を使用し続けていましたが安さにひかれて購入しました。まだ2時間位使用しただけですが生地の伸縮性も高く、安いウエットにありがちな折れ目もほとんどなく、サイズも問題ありませんでした。この値段ならもし耐久性がなかったとしてもワンシーズン使えれば納得できます。


お買い得マリン用品あつめました!
DECANT デキャント "Silicin Conditio・・・
1000円
DECANT デキャント "ウエットスムーサー" (ワセリン・・・
525円
EXTRA エクストラ ウエットスーツケア用品 "Wet S・・・
1300円
EXTRA ウェットスーツ ハンガー WING HANGER・・・
1499円
ペットボトルハンガー HANGERecoまわるんです 6色バ・・・
300円
お試し価格!Peacewave ピースウェーブ "HOT S・・・
2180円
ウェットスーツ ハンガー 肩守くん 3色 スーツ 型崩れ・・・
1190円
ホットジェル サーフィン HOT GEL2 温感ボディーロー・・・
1625円
SURF8 サーフエイト J-SKIN PLUS 長袖半パン・・・
15750円