本日のおすすめマリン用品

【2011年NEWモデル!最終メンズXLサイズ限定】[男性用]ウェットスーツ[ウエットスーツ]dlife[デライフ]5mmウェットスーツ[ブラック/レッドver]手足ファスナー付[コンチネンタルGT]【smtb-TD】【saitama】【YDKG-td】【あす楽対応】
価格:12,999円
店名:ディスカバリー
レビュー評価:4.41


大満足!
身長187cm, 体重80kgで今回3Lを購入しました。既製品では中々ないサイズで、この品質、このデザイン、この価格では他に無いんじゃないでしょうか。まだ実際には使用していませんが、来月沖縄に持っていくつもりです^^発送のスムーズさやおまけにも満足です。
届きました
材質、仕立てともに大満足です。着心地も良く、この値段で購入でき感激です。標準体型サイズためか少々苦しかったのですが、私が体を搾るよう努力します。
dlife 5mm ウェットスーツ
デザインもよくて、大変気に入りました。友人に勧めたら、自分も欲しいとのことなんで、また発注します。造りもしっかりしていて、この値段なら納得です。
友人も満足の商品
とても使いやすく、海の中でも着心地最高でした!!冬でもいけると思います!見た目もかっこいいし文句なしです!!!
カッコよくてお値打ち!
デザインが気に入りました。とてもフィットして、既製品とは思えない商品です。
安くてカッコイイ!
20代の頃に作ったウェットスーツがもうきつくて苦しくなってきたので新しい5ミリのスーツを探していました、オーダーは高くて…それに少し太っただけで苦しくなるので体型的には標準よりやや太めくらいなので今度は吊るしので良いと決めていました、しかし安くても着るものにはデザインとかもこだわりたい私、実際に着るのも楽で腕が短いので袖が少し余る感じなのですが問題ないレベルですTシャツを着た上に来てもジッパーも問題なく閉められたので動きやすいしこれならお値打ちと思います。まだ海では使っていませんが、新しいマスクやフィンともども海に行くのが待ち遠しいです、まずは来週の沖縄でテストかな?
3エル
大学でダイビングサークルに入っています。部員が増えて今年はマイスーツを買わないと夏の活動でショップのスーツが足りない!ということで安くて赤系のスーツを探していました。他にはあまり見かけないラインづかいで、自分のスーツ!って感じですね。そしてサイズが私の体に結構あっています。水泳をしていたせいでなかなか既製品ではサイズが合わなかったのですが、こちらを見つけられたのは幸運です。
いいもの見つけました!
身長174cmでやせ型です。MLを購入しましたが、屋内で着てみた感じでは、丈はジャストサイズで着やすく苦しさもありません。しかし、若干首とお腹のあたりにスペースが出来てしまいます。デザインは気に入ってます。
サイズが少し小さい
とにかく安い このスペックで、しかも3エルでも3000円プラス無しこれで、カラー全て黒のバージョンが欲しいですまだ潜ってないけど 手にとって良い物と確信します。今後 黒バージョンも希望します。
いいかも
いろいろ探した中でこれに決めました。海だけではなく川遊びでも使いたいとおもっています。色も赤が入っていてかなり気に入っているデザインです!まだ届いてないですが来るのが楽しみです。
配送が早くてビックリしました
身長177 体重77 腹囲90 の体格でXLは少しきつかったです。背中のファスナーが自分ではあげられなかった。3Lの方があっていたいたかも。


お買い得マリン用品あつめました!
サーフハットKIDS■TAVARUA KIDS CHECK・・・
3190円
TAVARUA【タバルア】メンズ 半袖ラッシュガード・・・
4030円
13 BREAKEROUT【ブレーカーアウト】レディース U・・・
5520円
mana RUSH GUARD ショート丈 スター【マナ】ラ・・・
5670円
mana RUSH GUARD ショート丈 スター【マナ】ラ・・・
5670円
mana RUSH GUARD ショート丈 スター【マナ】ラ・・・
5670円
TAVARUA【タバルア】レディース スモールドット ジップ・・・
3850円
MANAレディースラッシュガードレギュラー丈[M16]カラー・・・
4530円
13 ROXY【ロキシー】 LADY'S RASHIE L/・・・
4670円