本日のおすすめマリン用品

【在庫限り】【71%OFF】AROPEC/アロペック 5mmウエットスーツベーシックモデル レディース[5038000300]
価格:8,900円
店名:AQROS ダイビング&スノーケリング
レビュー評価:4.70


品質、値段
このお値段で、このクオリティーなら満足です。フルは着るのに苦労しますが、ターチーのよりも着やすかったです。身長154ですが、今までならSでしたが、10キロ太ってしまったのでMLにしました。下半身デブなので下はちょうど良く、上の胸回りはゆるさがありましたが、どのみち、海に入ったら水入れるので大丈夫だと思います。まだ、海に入ってませんが良いお買い物が出来ました。チャックも良いし、絡まらない紐もいいなと思いました。彼もいいねー!って欲しがっていたのでプレゼントにメンズも購入しようと思います。迷っていたらサイズはかってみて、私的には購入おすすめですよ。
お値打ち
早速海で使用しました。値段は手頃なのに作りはしっかりしています。手足首にファスナーが付いているので脱ぎ着し易く、5mmの方を購入したので寒くなくサイズもぴったりで快適でした。ネットでウエットスーツを購入するのは正直不安でしたが購入してよかったです。
5mmでこの安さはすごいですね!!
サイズが心配でしたが、交換ができる!ということで安心して購入できました。実際交換に応じていただきました。先日、ダイビングで使用しました。全く問題なし!この値段でこの品質はとてもいいと思いました。お店の対応もGOODです。


お買い得マリン用品あつめました!
セール☆25%OFF【ボルコム/VOLCOM】SIMPLY ・・・
4410円
セール☆25%OFF【ボルコム/VOLCOM】COLORBL・・・
4882円
セール☆25%OFF【ボルコム/VOLCOM】COLORBL・・・
4882円
セール☆25%OFF【ボルコム/VOLCOM】SIMPLY ・・・
4725円
セール☆25%OFF【ボルコム/VOLCOM】SIMPLY ・・・
4567円
セール☆25%OFF【ボルコム/VOLCOM】SIMPLY ・・・
4725円
Speedo スピード ジュニアロングスリーブラッシュガード・・・
2580円
【在庫僅少】Speedo スピード ジュニアラッシュガード ・・・
2940円
Speedo スピード ジュニアラッシュガード SD68J0・・・
2940円