ゆく人くる人2003-2004その3

ベガルタ仙台のJリーガー財前宣之選手とフットサルを楽しもう!
スポーツデポ掲示板で発見。上のリンクのページの上のほうに小さい字で書いてあります。
主催・会場のフットサルサイト郡山のサイトはこちら。でもここではなぜか告知が無いんですよね。あんまり宣伝しなくても、メンバーだけでけっこう人が集まるのかな。ギャラリーとして見学できるんだったら行ってみよう。でも、ベガルタの選手を呼んじゃうなんて、郡山も仙台のテリトリーっぽいなと、ベガサポである自分を棚にあげて複雑な気持ちになる。
・山下、出場機会を求めて磐田より一転柏レイソル入り有力か。
うーん、ボールばかりでなく、磐田入りのチャンスもスルー?なんて意地悪な言い方だろうか。去年テレビで見たジュビロ磐田のトレーニングのシステムや設備は、素人目ですが、素晴らしい物だと思ったし、そこでビシバシと鍛えられるのが楽しみだったのに。