ぼうメモ帳

2003-07-25 3日後から研修なんて信じられない

とりあえず、研修前にしておかなければならないこと。

  • 授業料の振込み
  • 学割取得
  • TA申請
  • 教科書評価
  • 洗濯
  • ローン引き落としの手紙出す
  • 荷造り
  • 研究室の机の周りの整理
  • ノートPCにデータぶっこ抜き

いっぱいあるよ…

グラフシミュレータ

| グラフシミュレータを含むブックマーク

データフロー型のプロセスが正しいかどうかを調べるために、処理をノード、データの流れをエッジとするような、グラフシミュレータを開発していたことをふと思い出してしまった。

Javaで書かれていて、全てのオブジェクトを自分で描写していたと思う。しかも、MVCにのっとって作らなかったため、VもMも両方ノード間の接続関係に関する情報を持つという、いやな感じの世界になってしまいますた。

直したいなあ。。。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/susumu/20030725
261072
Connection: close