ぼうメモ帳

2004-06-25 酒だ、酒!!

JavaDoc

| JavaDocを含むブックマーク

いま作ってるツールのソースコメントを整備しています。もう2ヶ月近くコメントには手付かずだったので、ソースとの乖離が…

同期を取るために2時間ぐらいがんばったんだけど、力尽きました。明日一日つぶさないとダメかなあ。

早いとこドキュメントを公開しないといけないし、でも、進捗報告書も書かないといけないし、研究も進めないといけないし、土日は徹夜か。

Java GUIプログラミング Vol.3

| Java GUIプログラミング Vol.3を含むブックマーク

ISBN:4877830537

キター!!

第一巻から2年半たって、やっとでた第三巻。たしか第一巻の帯には、2ヶ月ごとに刊行と書いてあったのに、もはやでないとさえ思っていたら、よりにもよってこんな忙しい時期にでるなんて、現実逃避のネタができました。

学部時代に予約したこと、売店の記録に残ってるかなあ。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/susumu/20040625
256860