久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

GA

ギャラクシーエンジェル」のBD-BOXが発売されるそうですね。各期のBOXだけでなく、全シリーズをまとめたものも発売されるそうです。
 また、4月には、「ニコニコ動画(原宿)」の「ニコニコ生放送」で、シリーズを一挙生配信したりもするそうです。

AV Watch「「ギャラクシーエンジェル」シリーズがBDーBOX化 ー各18,900円。「る〜ん」含むシリーズ全話BOXも 」

ギャラクシーエンジェルZ Blu-ray Box

ギャラクシーエンジェルZ Blu-ray Box

 何でもありのギャグアニメとして非常に楽しい作品なので、見逃していた方はこの機会に是非どうぞ。現在第2期放送中の「ミルキィホームズ」が好きな人なんかは、きっと楽しめると思います。
 それにしても……烏丸ちとせも登場した第4期の放送は2004年なんですよね。さすがにもう、あのテレビシリーズの新作は無理なんでしょうね。権利関係でもいろいろ問題があるようですし……。
 DVDだけでなく、関連CDもほとんど持っている程度には好きな作品なので、新作を見たいなぁと思ったりもするのですが……。