とぅ・びー・こんてにゅー・ねくすと・やすみ・たーいむ

2010-12-06 深い意味はない

なんとなくリンク元が気になったので晒してみる。


5 拘りロック

4 バスター レジロック

4 レジロック 耐久調整

4 ステラ ブログ ポケモン

2 レジロック 耐久調整

2 とぅーびーこんてにゅー

2 レジロック ダブル

2 レジロック 調整


4 戦闘乱数魔術師

3 ポケモン

2 ポケモン ブラックホワイト 変則戦術

1 meiko H140

1 ポケモン 育成


おい誰だ、戦闘乱数魔術師で検索した奴はwww

2010-09-12 げっほげっほ

風邪気味です

喉にきてます

夜になって乾いた咳が酷くなってきた

ポケモン 00:05

育成予定はないけどストックを作ってます

多分無駄にはならないはず、ダンバルだし

2010-08-26 ステラは寝落ちした!

ミガワリ

しかしステラは目を覚ました! 03:13

熊本オフまで日がないのに結局テスト出来なかったお

そして全ては闇へと集束する 03:13

ミガワリは寝落ちした!

オツカレッシュ!(

2010-08-21 これがステラの全力全開!

バスター!!!

現実逃避もとい気分転換にアクリル板に彫ってみた

しかしこれが限界なのであるorz

2010-08-19 がにゅオフレポ4(景品編)

レシラム

mixiコピペ

本当はもっといろいろと書くつもりだったけどやめました

えんさんのレシラムかっこいいお