4月23日(月)麺の日


●○●○●今日の献立●○●○●
焼きそば 青菜と豆のスープ もやしの沢庵和え おからドーナツ
□■□■□今日の産地□■□■□
キャベツ:神奈川県三浦市
にんじん:徳島県板野市
玉ねぎ :北海道北見市
小松菜 :千葉県船橋市
もやし :栃木県真岡市
豚肉  :千葉県
▲▽▲▽検食者のコメント▲▽▲
ソース焼きそば甘めのソースで美味しかったです。キクラゲが入っているのが面白いと思いました。
スープは具だくさんで色もきれいでした。
今日の一番はおからドーナツ。ヘルシーで、フワッと揚がっていてやさしい味でした。おかわりが欲しいくらい(でも満腹なのですが・・・)
美味しかったです。ありがとうございました。ごちそうさまでした。
(校長)
111989