6月27日(水)


●○●○●今日の献立●○●○●
ごはん 南瓜すいとん 鯖の利休焼き 磯和え ゴールドキウイ
□■□■□今日の産地□■□■□
米  :千葉県
南瓜 :神奈川県三浦市
舞茸 :新潟県長岡市
大根 :千葉県船橋市
人参 :千葉県八千代市
豆苗 :埼玉県蓮田市
小松菜:千葉県船橋市
もやし:千葉県大網白里市
キウイ:ニュージーランド
鶏肉 :岩手県
▲▽▲▽検食者のコメント▲▽▲
南瓜すいとんは、黄色の色がきれいで、よけいに美味しく感じました。出汁の味がしっかりしみていて良かったです。
鯖の利休焼きは、ふっくらした焼き加減でw、とても美味しかったです。
キウイ大好きなのですが、今日のキウイは酸っぱかったです。ちょっと顔をしかめてしまうくらい・・・。私のがハズレだったのかなぁ。ごちそうさまでした。(校長)
117761