床板その他

今日は病院から脱走して家を見てきました。
床板はマツを張り始めているようですが、思ったほど節もなくまあそこそこの感じです。

天窓は良いです。
あまり良くないですが携帯からの写真をupします。
二階子供部屋予定のところからフリースペースを見たところ

左の天窓のついている部分は屋根なのですが角度が急なので普通の窓のように景色も見えます。

天窓の下は吹き抜けとなっており、1階にも光が届くようになっています。

玄関側からキッチンの方を見たところですが、西日がよく入って明るいです。

北国では西日重要です。

当初は左右逆向きだったのですが方向を変えて正解かなと。

家具はブラックチェリーにて統一してみることになりそう。

ソファはKai Christiansen、ダイニングテーブルは青楓社にお願いしようとおもいます。
(実はどちらも同じ店舗でお願いできる。)

いよいよ形になってきた感じがする。