2010年シングルレンタル Vol.1

片想い

片想い

じわじわと。改めてCharaワールドのよさがわかってきた気がする。『君に届け』も最高です。

シングル2品

PHANTOM MINDS

PHANTOM MINDS

マディ・キャット・ブルース/狂っちゃいないぜ

マディ・キャット・ブルース/狂っちゃいないぜ

「もう買わない」って言った矢先から2発も購入。でも奈々さんは紅白出場記念で、The Birthdayタワレコ限定ということなのでどっちも正規のシングルの買い方じゃないね。
問答無用にとにかく名曲…ッって曲が出てきたら買うけどね。

あらし

5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 [DVD]

5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 [DVD]

なんか親が買ってた。これで自費で買う手間が省けたz!まあ受験終わってから見るさ。

友人(レンタル初登場)より借りたもの群

はなまる幼稚園 1 (ヤングガンガンコミックス)

はなまる幼稚園 1 (ヤングガンガンコミックス)

はなまる幼稚園 2 (2) (ヤングガンガンコミックス)

はなまる幼稚園 2 (2) (ヤングガンガンコミックス)

和むわぁ〜。苺ましまろとは違うよさが。単純に和み系なんだね。安心して読めて幸せな気分になれます。
キャラ的に言うと小梅ちゃんかな。大人キャラも全体的によくできてた。
流星レコード

流星レコード

前期EDを今更。前から欲しかった〜!夏にかけてリピートする可能性大。
リトルバスターズ! エクスタシートラックス

リトルバスターズ! エクスタシートラックス

あれ、原作ってアダルト商品にあたるのか?お、おい、エロゲをバカにするなよぉぉっ!!(何言ってんだ
てなわけで初こういうゲームです。これも長すぎそうなので受験後プレイ。クド〜っ♪♪

ダークホース登場?

おまもりひまり 1 (角川コミックス ドラゴンJr.)

おまもりひまり 1 (角川コミックス ドラゴンJr.)

おまもりひまり 2 (角川コミックス ドラゴンJr. 101-2)

おまもりひまり 2 (角川コミックス ドラゴンJr. 101-2)

おまもりひまり3 (角川コミックス ドラゴンJr. 101-3)

おまもりひまり3 (角川コミックス ドラゴンJr. 101-3)

友達(いつも貸してくれる)に奨められてアニメ見てみてヤケクソで3巻まで買った。後悔はしていない。
展開もけっこうよかったけどキャラが全員いい。どれかと言うとやっぱ凛子か緋鞠かね〜。次点いいんちょ。