携帯変えたぁ

土曜日、父上と母上の携帯を機種変更してあげまして


父上のを Mova から らくらくホンⅢ(最新のやつね)

これなめちゃいかん。スゲーよくできてる。
メールとかやらない父上がカメラ使い出しそうな予感。

で母上が 702にするとか言いだしたので、


悔しくて僕も SH902にしました。
写真見てもらえば分かるんですが。
見た目も壊れてるし、カメラも壊れててすごく不便でして・・・

でも SH902isにするお財布事情ではありませんでした_| ̄|○
結局、父上と母上の携帯のほうが新しかったりする・・・


※写真は今まで使ってたSH901is


という訳で、FC岐阜での応援研修の結果は明日w
ってかレプリカユニ買いに行かなきゃぁww