第49話『明日があるさ』の感想

リエナ

バトルビーダマン炎魂の感想
ヤマトの緊張を解すため皆でピクニックに行く事になった。グレイはリエナのコスチュームを見て何にも思わないの!?
前はリエナの事気にしていたのに・・・(>-<#)
天国に近い場所に着いたヤマト達。各自休憩をとる事に。
ヤマト&グレイ&ツバメは原っぱで休憩。
ウェン&リー&キバは故郷の場所を探していて、ウェンがギャグを言ってキバ怒ったの面白かった。「おまえら殺す」とか言われてウェン&リー逃げてっちゃった。ブル&アキュラス&シンは何か相談していたなぁ。
ガンノス&ハナ&キクはお花畑にいて、最初はガンノス&キクが2人っきりでいいムードだったけれど、ハナが来てガンノスの顔にカブトを付けられちゃったよ。ガンノスそのまま気絶しちゃったし・・・。他のメンバーは料理の手伝いをしていて、アルマーダは摘み食いをしてミエに怒られてたし。♪(>◇<)♪
皆食事が済んだ途端、ヤマト&ガンノスがネッコロがって、まさかグレイまでやっちゃったし( ̄□ ̄;)!! ミエに怒られてすぐグレイは反省してたなぁ。さすがグレイ。
食事が終わった後バトルをする事にトップバッターはグレイだけど、すぐにやられてたし、他の皆も早すぎ。最後はアキュラスと対決。結果はステージが壊れ引き分けになった。
夜アキュラスはこのままだと勝ち目がないと分かり、ストライクショットを生み出そうとしているし。後1回でもやったらアキュラスの命がない!!アキュラス死ぬ気かー!!

次回最後の戦い。ヤマト頑張れ!!多分この戦い前半だと思う・・・( ̄〜 ̄)ξ