いちご100%

いちご100% (1) (ジャンプ・コミックス)

いちご100% (1) (ジャンプ・コミックス)

パンチラ漫画として名高い(笑)「いちご100%」。
これを読んでると言うと、少し引かれますw
前半はそれなりにパンチラとかエロいシーン入るけど、後半は結構シリアスでいい感じなんですが・・・。
何で引かれるんですかね?(キカレテモコマル
まあ、とにかくこいつを最近読み返しているんですが、ちょっと自分の変化を発見!


やばいよ・・・。
西野派だったはずなのに、いつの間にか東城に気持ちが行き始めてるよ・・・。
西野が出てこない間、ずっと西野が出てくるのを待ってた私はどこにいってんだよ・・・。
とにかく、今、東城が熱いです(私の中で)。


↓個人的に好きなコミックスのカバー(左:西野、右:東城)
いちご100% 17 (ジャンプコミックス) いちご100% 16 (ジャンプコミックス)


読んだことない人には全くわからないネタですね(苦笑)