母、見間違う。

今日、母と父と弟Aは某100均の大型店に行って来たらしいんですが、帰ってきた母と、置いていかれた娘の会話が何かおかしい…。


母「なあなあ」
私「何?」
母「これな、お母さん、黒やと思って買ったんやけど、どう見ても違うよな?」
私「どれを?」
母「これを」
私「これ?
これ↓

母「うん」
私「どうみてもオレンジやんか」
母「いや、外側の色かな、と思ってさ」
私「インク、オレンジやん」
母「いや、これもなんかの仕様かと…」
私「んなはずないやろ!
母「とにかくいらんからあげるわ」
私「あ、うん。ありがとうw」




母よ…。
買うときによければ気づいて欲しいです。

祝!Shining tearsアニメ化!!!

今、ハートフルステーションを聞いてるんですが、Shining tearsアニメ化するらしいですねw
その上なんと、ほっしーのShining tearsを主題歌に採用したらしいですw
マジで嬉しいんですがw


でも、問題は、どのアニメ会社が作るかですよね…^^;
ものによってはヤシガニの再来とかになったら…(ノ▽`)



【追記】
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%82%A4%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%BB%E3%83%86%E3%82%A3%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%BA
↑のwikiによると、なんと、水樹さんが出演するらしいw
主要キャラなのかはゲームをプレイしてないので、謎ですが…。
となると、EDはあれか?水樹さんが歌うのかな?
それなら嬉しいんだけどw


【追記Ⅱ】
水樹奈々さんが登用されるかわりに、林原さんが出ないぽ…(´・ω・)
でも、川澄さん*1だからまだいいかな…。
林原さんも子育てに忙しいみたいだし、仕方ないのやもしれませんね。
4月にはアルバム出ますし。

*1:クレヨンしんちゃんの酢乙女あい役、のだめカンタービレ(アニメ)ののだめ役の人