ナイト


今日はオフィスの目の前の家に、
美智子さまがやって来ていました。
どういう繋がりか分からんけど、
ご学友かなんかっすかね。
毎年この時期にやってくるらしいっす。


オフィスの人たちは「美智子さまだ、美智子さまだ」
って騒いでたけど、私はSPの方に興奮してましたw


大学在学中も、たまにSPを見かけましたが、
あんなにうじゃうじゃいるのは初めてみました。


50歳くらいのおっさんばっかりだったけど、
黒ずくめでSPイヤホンをつけてる姿は
やっぱりかっこいいっすねー。


SPとか、騎士とか、近衛とか、
すごく好きな肩書きです。


なので、長年描いている長編漫画では、
騎士団とか近衛隊とか頻繁に出てきて活躍したりします。
感情に左右されず、ストイックに任務遂行する
硬派なイメージにグッときますw   ☆涼木☆