真面目に


マジで泣きたいです。


物流とスクールとHP更新とプレス受付の仕事を
同時進行でやってて、ただでさえ頭がいっぱいいっぱいなのに、
いつの間にかオーナーの担当デスクにさせられてて、
無理だっつってんのに、今日中にやれって
仕事を押し付けられ、今日もまた一人淋しく残業。。。


電話がひっきりなしに架かってくるので、
仕事が進まねぇ、進まねぇ。


非常識なオーナーとはできるだけ関わりたくないのに、
なんで私ばっかりこんな貧乏くじを引かされるのか。。。


明日からスクール開講なんで、その準備があるから
他の仕事は無理っつってんのに、
あのオーナーには日本語が通じないらしい。。。


真面目に
「死んでしまえ!」
と思います。。。


ガキんちょのころ、いじめにあっても
そんなこと思わなかったけど、
最近心も体も病んできたなー。。。


平穏に暮らしたい。。。


明日も朝一番にオフィスに行かねばならんので、
ふて寝します。
漫画描きたいよー。   ☆涼木☆