suzubellの日記?と思われるもの



∫∫イベント予定表∫∫

2006年

○ 07月01日(土) 「RONDO ROBE イベント2006」
○ 07月02日(日) DVD「あまえないでよっ!!喝!!」第5巻発売記念トーク&じゃんけん大会 1回目
○ 07月02日(日) DVD「あまえないでよっ!!喝!!」第5巻発売記念トーク&じゃんけん大会 2回目
? 07月02日(日) 「スクラン祭りだよ、全員集合!!」
○ 07月08日(土) 「Animelo Sumer Live 2006 -OUTRIDE-」
? 07月17日(月) 「ダ・カーポ セカンドシーズン サマーフェスティバル2006」
? 07月29日(土) 「NANA MIZUKI LIVE UNIVERSE 2006〜summer〜」
? 07月30日(日) DVD「ウィッチブレイド」発売記念ラジオ公録&トーク他
? 08月19日(土) 「TBSアニメフェスタ2006」
? 08月20日(日) 「Aice5だヨ!全員集合(仮)」

   ○参加(予定) ?その他(迷い中とか)

<< 2017/03 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

メッセ:suzubell_2001@hotmail.com
 

2006-06-25

[]「Happy Wave Early Summer 2006!!」1回目

[]こやまきみこ「2ndアルバム発売記念ライブ」

これなんて錬金術??これなんて錬金術?? 2009/07/02 23:26
> 教えてくれた人
書き込み消えてるから名前わかりません(すいません・・)
半信半疑で試してみたんすけど、その日にハメちゃいましたwwww
本当に一発で5万貰えるって思ってなかったんで正直ビビりましたよ(^^;
思ってる以上に世の中甘いもんなんすねーーwwwww

http://oT7LZvL.dashinuki.adult-value.com/

うっっっほっほっっ!うっっっほっほっっ! 2009/07/05 19:36
あーんもーーーチン子大爆発しちゃうよ!!!!!!
軽く呼びかけるだけで即 ハ メ出来るようになってから仕事中ムラムラしすぎて我慢出来ないんだよね(´;ω;`)
てかよく考えたら金には困んねーんだから仕事辞めりゃいいんかwww

http://BFFoVYo.zebu.iphone5.net/

じゃぶぁー!!!!じゃぶぁー!!!! 2009/08/14 13:39
やっぱコスしてもらってハ メ るのが一番萌えに燃えるって!!!!!!
昨日はエ○ァの新キャラコスしてもらったもんねー(*´Д`)ハァハァ
興 奮しすぎて無意識に服着せたままパ ン ツ ビリビリに破いてバック突きしまくっちゃったwwww(テヘw)
既に次はハ○ヒで決定してるしwktkが止まらんねぇぇぇwwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/wOibXAq/

2006-06-18

[][]MCD「Aice5〜We believe your love〜キャンペーン」告知ポスターお渡し会in福岡

2006-06-17

[]ロックンロール★オーケストラ「センチメンタル・ハニーポット」

2006-06-16

[][]神田朱未のbitter sweet Friday

2006-06-10

W杯

いよいよ開幕しました〜ヽ(´ー` )ノ

って事で、この1ヶ月はいつも以上にサッカーバカモードに入りますw

寝不足が怖くてW杯が見れるか!

って事で、必死に見ようと思います(っ´ー`)っ


藍ぽん

すでに2日過ぎてますがw

誕生日だったようで、おめでとうございますm(__)m


[]ツンでれ日和。

>みんなは香水ってつける?

日常は微妙だけど、ライブでないイベとかではつけたりします。

とはいっても、においの強いのは自分自身苦手なので(ムスクとか)

シトラス系のかるめのやつを。

あ〜、ブランド物はまっっっったく分かりませんw

せいぜいマツキヨとかで売ってるレベルですよ(ノ∀`)

>明日ロケに行きます。

>撮影なんですが、写真とかPVとかではなく「リポーター」の仕事で、本当に久しぶり。

へぇリポーターですか。

何の番組だろう?

まあ、楽しみに待ってます。

リポーターって、大学時代の部活でやった事あるけど、

難しいんですよね〜。


[]「Happy Wave Festival Vol.1」