suzubellの日記?と思われるもの



∫∫イベント予定表∫∫

2006年

○ 07月01日(土) 「RONDO ROBE イベント2006」
○ 07月02日(日) DVD「あまえないでよっ!!喝!!」第5巻発売記念トーク&じゃんけん大会 1回目
○ 07月02日(日) DVD「あまえないでよっ!!喝!!」第5巻発売記念トーク&じゃんけん大会 2回目
? 07月02日(日) 「スクラン祭りだよ、全員集合!!」
○ 07月08日(土) 「Animelo Sumer Live 2006 -OUTRIDE-」
? 07月17日(月) 「ダ・カーポ セカンドシーズン サマーフェスティバル2006」
? 07月29日(土) 「NANA MIZUKI LIVE UNIVERSE 2006〜summer〜」
? 07月30日(日) DVD「ウィッチブレイド」発売記念ラジオ公録&トーク他
? 08月19日(土) 「TBSアニメフェスタ2006」
? 08月20日(日) 「Aice5だヨ!全員集合(仮)」

   ○参加(予定) ?その他(迷い中とか)

<< 2006/05 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

メッセ:suzubell_2001@hotmail.com
 | 

2006-05-28

6時前に起床して30分には出発。

早いです(ノ∀`)

空港ではお土産屋やってたw

そこで、顔知ってる人と遭遇。

名前も知らない、アサ姉ファンでほちゃファンで他にも色んな場所で会う人w

この時間で知ってる人に会うとは思わなかった(ノ∀`)

昨日に引き続き、今日も遭遇率高そうですw

あっ、飛行機だけど、2階席が取れたので取ってみた。

初2階席ですよ(´∀`)

まあ、そんなにかわりませんでしたw

で、行きとは違い爆睡してしまったらしいです。

離陸してシートベルト外す前に寝落ち

目が覚めたらキャビンアテンダントの姉さんがちょうどいてドリンク貰う。

まだそんな時間かぁとか思ったら、まもなく着陸いたしますのアナウンスが(ぉ

って事で、10分ぐらいしか感覚的には乗ってませんでしたw


空港で尚美に行くあめちゃんと分かれて一路秋葉へ。

fu_kaさと合流し名古屋イベチケを受け取る。

改めてありがとうございましたm(__)m

12時前に別れてからウロウロ徘徊。

くぼたっちと会って葉書を受け取る。

こちらも改めてありがとうございましたm(__)m


お台場へ移動。

現地で御大と遭遇w

スタバで軽くご飯を。

しばらくすると知り合い続々登場。

ヒマワリいただいてから中へ。

自分は6列左側。

しかも通路横ですヽ(´ー` )ノ

Aice5立ち位置でけっこう左側に神田さんは来る事が多いのでいい感じです。

で、週末最後の偶然、同じ6列の数人横が御大、さらにその横が4世さw

御大の後ろにあおさんw

こんだけ広いのに、なぜか身内で固まる週末でしたw

[][]「すたちゃまにあ全員集合!!〜春の公開録音〜」いぬかみっ!/ひまわりっ!/となグラ/他トーク&上映&ミニライブ&他

Aパート・トーク、Bパートライブという構成。

トークはひまわりとなグラ!いぬかみっ!の順に。

ひまわりがトーク長かったですね(;'-')

おかげで残り2つは短めで。

となグラ!吉野さんがうるさかったです。

神田さん大変そうだw

生アフレコはいいですね。


Bパートライブコーナー。

トップは神田さんから。

「Oh My ダーリン」

えっと、神田さん煽っちゃってますw

2番の後の間奏でヤケクソ気味にちょっと煽られてみる(´∀`)

やりつつ、「これはないなぁ(ノ∀`)」なんて思ったり。

トークにて「もう“ダーリン”連呼。みんながダーリンだよ♥・・・言ってて照れるな。」

こっちも照れますw

2曲目もとなグラ!から「恋する未来

さらにしっとり系で完全に聞いてました。

衣装はこっちに合わせた感じかな?

可愛い衣装でした。

2番手はほっちゃん

ヒカリ」は一度聞いてたんで、今日は振りコピしたり跳んだり。

3番手うりょっち

太陽のかけら」ではひまわりブンブン(´∀`)

あれだけそろうとなかなか。企画者様お疲れ様でした。

「ラヴ Diamond」もありましたね。

最後にAice5

「友情物語」から。

ステージ上をあっちにいったりこっちにいったり。

激しい曲ですよw

無駄に高まって跳んでたw

その後のトークは長かったなぁ。

面白かったからいいけど。

自分の神田さんのイメージコンパスでした。

なんか、真面目で円とか凄く綺麗に描きそうだったので。

ますみんは、相変わらずといえばそうだけど、毒吐きすぎです(´∀`)

次に新曲「Believe My Love

曲調的にもダンスに力入れてそう。

初見ながら頑張って振りコピしてみた。

そのまま上のジャケット脱いで「Get Back」へ。

欲張りなので、振りコピしつつ跳ぶ。

疲れるけど楽しいですね。

この曲のどっかで、スタッフの顔あたりを蹴ったっぽいw

いや、歌の最中に通路はみ出るなとか無理ですからw

ってか、後ろからしゃがみながら来る人なんて気にしてませんてw


なんか、思ってた以上に高まって汗だくなるまで跳んでました。

終了後、軽く飯食ってから帰宅。

なんか、足の骨が痛いです(;'-')



あ〜、幸せな週末が終わってしまいました。

次の最大の目標はやっぱりAice5ライブかなぁ。

そこを目指して頑張るかぁ。

・・・まずは、チケ当てないとな(;'-')

 |