弱ったときのクセ

私は弱ると本を読みます。
しかも、HOW TO本(仕事のイロハ的なもの)や成功したビジネスパーソンの本を読んで自分を奮い立たせるのです。(ちょっと暗い・・・)


今日、パートナーと待ち合わせたら、本屋さんにいたから、思わず買っちゃった。
今回の課題図書は、
林文子 すべては「ありがとう」から始まる (日経ビジネス人文庫)

女性でここまで成功している方で、しかも考え方が私好み(おもてなし、とか)。

もう1冊、衝動買いしちゃいました。
食べ方のマナーとコツ 暮らしの絵本
絵も可愛いし、こういうマナー的なことが身についているのって大事と思う。
これ読んで、自分に磨きをかけなくっちゃ。


晩御飯は新宿でコリアン。
あんまり美味しくなかった・・・。