やまだ

今週、次長課長が若手会社員と社長に会いに行くというテレビ番組がやってるんだけど、その中で流れているCMが、かなりお気に入りなのです。

リクルートプレミア「山田悠子の就職活動」篇

就職活動をしていたあの頃。あぁ、超氷河期だったなぁとか、なかなか身がはいらないモラトリアム人間だったなぁとか、甘酸っぱい思いを呼び起こして、ちょっとウルウルしちゃうかんじです。

もうひとつ気になるのは、NOVAのCM!
職場で上司にこっぴどくしかられる部下。でも業務後はノバ友!ってやつ。
あれって理想の人間関係だと思うんだ〜。

Valentine's Day

そういえばバレンタイン。
私たちコンビも、晴れて11周年ですわ。

今年のチョコは、アルマーニのスイーツライン、アルマーニドルチにしました。

甘すぎるチョコは苦手なパートナーには、なかなか好評。


私も便乗して、テオブロマキャビアを買いました。
だって〜、カンカンが可愛いんだもの!