あの時思い描いた夢の途中に 今も

小塚くん本当におめでとう!
すごかったです、本当に素敵な演技でした。
マジでもう、あまりの感動に泣き出してしまいました…私が;
特にその前の高橋くんの後だったから
もうホントに感動しきりでございました…。
本当におめでとうございます。

高橋くんと織田くんも、お疲れ様でした!
入賞おめでとうございます!
なんかさぁ、きっと何百回何千回って練習して
本当に必死で、あの一回にすべてをかける気持ちで努力して努力するのに
何で起きちゃいけない一回が一番大事な場面で出ちゃうんだろうね…。
そんなの言ってもしょうがないんだろうけど;

お疲れ様!

今日から女子ですね。
頑張ってね!
実は男子の方が好きなのでそんなに食いついてないんですが;
でも頑張ってください!

どうでもいいんだけどさっきからCMで
今夜女子フリー放送!って繰り返してんだけど…
フリーって明日じゃないの??
今日はペアフリーでは??
私が何か勘違いしてるんでしょうか??;



VS
・にのみのお洋服がかわいい!薄緑のパーカーがかわいい!中のTシャツもかわいいよw
・大野さんの上着もかわいいw
・今の相葉さんの髪形が本当に好きだ…
七之助さんといえばヤジキタ
・二宮さんがやたら鼻をぐしぐししてるのは例のヒノキのやつですか?w
・同級生コンビの後ろでピンクに備えて肩を掴んでるリーダーが素敵だ
・この空いてる席はダメなんだって!相葉呼ぶから!ってことでいいですか?(違)
・なんて素晴らしい櫻井クオリティーw今日がお別れかな?
・山が二人で座ってるとなんでこんな安心感なのか。なんせ変顔もお付き合いw
・質問する翔さんを見つめる大野さんの目が好き…
・梶原さんてすごいよねぇ
・お兄ちゃんかわいいな!w
・とっておき櫻井ww
・みんなに怒られる中、一人リーダーのフォローに入る櫻井翔さん
・フォローに乗っかる相葉雅紀くんと見つめる松本潤くん
・そしてふざける二宮和也
・あの二人がもちゃもちゃしてるのってかわいいよねあいばさん!
MDAのギャーで、え〜…って目で櫻井さんに見られてる潤くんに激しく萌。かわいいぃ

ちゃん
・三人並んで歩いてるののサイズ感が…w
・こう思うとホントに、櫻井二宮組の半端ない安定感ったらなかった…
・にーのさんがホントに鼻がぐじぐじだ!潤くん薬を!w
・ちょっと、スロトレしてみます私。ホントにこれからやってみます。
フラッシュ暗算懐かしいな〜、昔やったな
・本当に!?一緒になんない!?w
・松嶋さんおめでとうございます!あと中島ねぇさんお大事に…
・二宮さんてかっこいいよねぇ…
・普通に大野さんのがよかったよ…あれは大野さんがやるからいいのかしらね…
・それとも私がただの又吉好きだからなのかしらね…
・でも一番の原因は女の子のキャラ設定が超かわいかったからだと思うw
・あのキャラ設定を又吉さんがしたのかと思うと…!w

来週は山っこですね。
ちゃんってこれからずっとコンビ形式なんですかね?
皆様の反応とか、まぁホントあれですがw
私ほんっっとに番組の良し悪しとかって分かんないんですよねぇ;
みんな頑張ってね!という感じですw


今日からGWですね。
私は来週土日にお待ちかねの大イベントが待っておりますので
特に休みの間に出かける予定とかはないんですが…
近場の北の方にでも行ってこようかなぁ。
お金を落とすことは大事ですよね、きっとw
栃木の北が…福島あたりか…。
仙台とかも、新幹線走ったんだし行けるのかな。
ちょっと調べてみるか。