本日の飲食品

  • 朝食 (自宅にて)

  カツのせトースト半分。バナナ。ヨーグルト。コーヒー。昨日の残りのカツをトーストに載せて、朝から豪勢極まりないメシにしてみました。

  • 昼食 (550円/赤坂・吉野家にて外食)

  牛焼肉定食。生卵。3枚集めて100円引きクーポンで、100円安くしてみました。でも当分、吉野家はいいかも。クーポン欲しさに通ったからねえ。

  • 夕食 (自宅にて)

  ごはん1杯。大根と油揚げの味噌汁。鶏照焼き。肉じゃが。水菜のサラダ。

本日の読了書籍

腕貫探偵 市民サーヴィス課出張所事件簿

腕貫探偵 市民サーヴィス課出張所事件簿

  神出鬼没な「市民サーヴィス課」による、快刀乱麻っぷりが素敵。お役所仕事なそっけなさもすごく素敵。何者だかさっぱり分からないあたりも素敵過ぎる。

  はてな年間100冊読書クラブ(期間05/04/01〜06/03/31)⇒205冊目。

本日プレイしたゲームソフト

  人数数えが増えました。これは俺向きかもしれん。家に出入りする人間の数を数えるだけだし。最後の問題だけ間違えたけどな。

今回の運動

  • 万歩計 2276歩(健康ウォーキング⇒四国八十八札所巡り 伊予の国 横峰寺香園寺 347.27km)

  ジム行った翌日はどっと疲れが出て、ロクに歩き回る気力もないのは歳のせいですか。せいですわよ。