本日の飲食品

  • 朝食 (自宅にて)

  チーズ・ベーコンのせトースト半分。バナナ。ヨーグルト。コーヒー。

  • 昼食 (800円/赤坂・揖保の糸 庵にて外食)

  鶏そぼろ定食。温そうめんがついてて、これがとてもお腹に優しいのです。

  • 夕食 (自宅にて)

  ごはん1杯。白味噌うどん。豚肉生姜焼き。せんキャベツ。

本日の読了書籍

クローン人間 (光文社新書)

クローン人間 (光文社新書)

  クローン問題について、「卵子提供者への負担」や、ES細胞増殖に伴う「臓器の部品化」が見逃され、または見て見ぬふりをされていることについての問題提起は重要だと思うのです。

  はてな年間100冊読書クラブ(期間05/04/01〜06/03/31)⇒210冊目。

本日プレイしたゲームソフト

  なかなか残りのトレーニングが出てこないねえ。ひょっとすると、それなりの脳年齢を叩き出さないとダメなのですか? ちなみに現時点で28歳がハイスコアかな。

  占いの種類などは順調に増えてるんだけど……やっぱ、毎日見たい占いの結果を、いちいち島中駆け巡って手に入れるのは、なかなかめんどいわー。作業になっちゃいがち。