本日の飲食品

  • 朝食 (自宅にて)

  チーズ・ハムのせトースト半分。焼きそば。ヨーグルト。コーヒー。

  • 昼食 (自宅にて)

  醤油ラーメン。油揚げ2個。コロッケ。

  • 夕食 (自宅にて)

  ごはん1杯。クリームシチュー。豚肉・もやし・にんじんの辛味炒め。肉じゃが。

本日の購入品

ブロックス (Blokus) ボードゲーム

ブロックス (Blokus) ボードゲーム

  以前から買っておかなきゃとは思っていたのですが、なにぶん、あのバカでかいのを持って帰るとなると、横浜近郊で売ってるもんじゃないとキツくてさあ。

  万歩計。年末まで使っていた100円ショップ製品が壊れたもので。決意も新たに、ちょっと張り込んだ奴を買ってみたよ。1週間分の歩数と消費カロリーと脂肪燃焼量を積算してくれるよー。

本日の読了書籍

  • 『それでも、警官は微笑う』(日明恩

それでも、警官は微笑う (講談社ノベルス)

それでも、警官は微笑う (講談社ノベルス)

  気に入った。こういうのを読みたかったんよー。重厚な社会派ミステリでありつつ、キャラクター小説でもあるような力加減の。今野敏作品だけでは物足りなくってなー。武本と潮崎のコンビが絶妙。

  はてな年間100冊読書クラブ(期間05/04/01〜06/03/31)⇒ 263冊目。

本日プレイしたゲームソフト

  ねえみんな。そろそろメッセージボトルで果物流さなくてもいいんじゃないか、って思ってるよねえ? だいたい行き渡ったと思うんだけどなー。

  前作よりもてこずってるのは、後出しじゃんけんにとっても弱いからですな。口頭で回答するのがこんなに難しいとは……いや、お前だけだから、とのツッコミは甘受。