本日の飲食品

  • 朝食 (自宅にて)

  焼きそばトースト。コーヒー。トーストの上に焼きそば載せやがるし。これは焼いて食えと言うことですか? 既に焼きそば温かいのに。うむむ。

  • 昼食 (560円/自宅近くのスリーエフにて購入)

  焼きそば目玉焼きサンド。ダブルソースのペンネグラタン。朝昼連続で焼きそば食ってるし……実は結構好きだろ俺ってば。

  • 夕食 (自宅にて)

  ごはん1杯。とろろそば。天ぷら(サツマイモ・海老・かきあげ)。またこういう食欲のあまり無い時に天ぷらが出るし……あとで絶対やられそうだね。

今週の読了書籍

フェティッシュ

フェティッシュ

  また、精神的に決して良好ではない状況で、ますます病みそうな本を読むなよ俺も……ただでさえフェティシズムは生理的嫌悪が否めないのに、登場人物ことごとく惨殺だし。ああもう。

  はてな年間100冊読書クラブ(期間05/04/01〜06/03/31)⇒ 320冊目。

本日のヒロイン

  今回、リムの護衛で初パーティ参加になった訳ですが……なるほど、彼女も「お守り」攻撃が使えるのか。「私も負けませんよ〜っ! 王子っ!」ってくるくる回りながら二刀流を使いこなすさまがぐー。