中野3日間良く行きました自分…

心身共にボロボロになりながら、ようやく一週間、落ち着きを取り戻したく
明日は一日寝たいと思います。

以下、 id:re_commu:20060422#1145678140 さんところに反応。
コメント欄に書いても良かったのですが、こっちのほうがいいかなと。

非常にお気持ちがわかるので大反応。


実を言うと、大阪遠征する前から、これはしていいのかなしていいのかなって
悶々としていて、このままじゃダメだなぁ自分とか思ってきていて
今回は結局東京全部(と大阪)参加しちゃったけれど、次回はそろそろ自制という心を覚えなきゃという
色々ありまして心境の変化をひしひしと。


で、夏結局参加量流されて増やしてたらこの文章元も子も無いのですが、
せっかく学校通い始めたのにズルズルにはなりたくないですし、
色々ありますし(ぇ)次回のツアー(になるとしたら)参加量は減ると思います。

つーか、自制しろ自分。