何度見ても笑える・・そして当たりすぎているCM!

 他の方のブログにもありましたが、ハト様は写真にも映っていらっしゃらないとか・・H・ハウスが公開したものには・・

一緒に写ったら病気までうつされるから?(w かしら・・

 下記赤字部分の自民党製作のCM・・家族そろって大笑いになる事請け合いです。

 

下記はお借りしたものです・・。

 

>切実に政権交代が期待されます(2010年


評価詳細

就任されてからの活動実績・発言内容とその推移を鑑みて、このままでは日本国が大変なことになるという強い危機感を感じざるを得ません。

挙げだすとキリがないので割愛しますが(笑)、この人が全国民の未来を担う、大変な熟慮を要する政治的交渉・判断を行う姿がどうやっても想像できません。

八方美人な美辞麗句を各方面に連発し、政府はその尻拭いに大あらわ。 各大臣は疲弊しやつれていくのに本人は友人との食事に大忙し。 政策や発言の矛盾点を糾されても本人だけしか理解できない理屈を 自信満々にぶちまけて、困惑する周りの者を尻目に満足気な表情。 ブラックジョークをふんだんに効かせた政治コメディードラマを見せられているようです。



各国の優秀な人材が、自国の利益の為にしのぎを削る外交の場面でも そのコメディーセンスは全開で「トラストミー」。

オバマさんに「アイキャントトラストユー」と面と向かって言われる日も近いんじゃないかとハラハラしてしまいます。



先日、昨年の衆院選時の自民党のウェブCMを見返す機会があったんですが

現状をそのまま言い当てていて笑ってしまいました。



ここは一つ、政権交代ですね。

 



gvh0128
yid-link start
/yid-link end

支持する:133件  支持しない:42

/評価詳細線

国民の声・・一言集!?

下記はやほおでのアンケート・・皆様全員と言って良いほどの?

民主党>支持・・下記の一言が一番ですね・・

 

鳩山首相は、昨年の衆院選で掲げた民主党マニフェストの修正に前向きな考えを示しています。マニフェストに盛り込まれた「民主党の5つの約束」の内容のうち、最も実現を「望まない」のは? (2010年4月6日〜)

 

ーーーーーーーーー

 

何もするな!

そりゃあ光る物に弱いもの・・

> ただ、首相は「改革の方向は絶対間違っていない。これは自信がある」とも強調。「予算があがって時間がたてば必ず感じていただける」と述べ、今後支持率が上昇に転じるとの期待を示した。

ーーーーーーーー

 『間違っていません!見ていなさい・・子供手当てをばら撒くんですから!今28%??6月末に40%超えますから!!総理の椅子もちょっとゼロを多く献上したら貰えるんですから!!ね』・・

 

 って感じですかしら?「そう思って〜頂きたい・・」の人が、

『自信がある!』こんな風に断言したことありましたっけ?鷺鳩

閣下は・・きっと、こわぁ〜〜いお顔のおじ様が、「うん?大丈夫だ!撒けば人は付いて来る!!」って仰ったのかも知れません。

 

 お金は私だって欲しいですよぉ〜〜〜でも、今良くても将来。

それも近い近い将来・・タバコの値上げなんて高が知れてますよ・・消費税から車税から全部!庶民を直撃する税は間違いなく上がりますよ!

 

 ばら撒けば 票がまうなり ミンス党・・

 

    愚民なら お手の物だね おれおれは

 

    

ぽっぽさま大丈夫ですよ・・??

 未だに支持している人が本当にいるんだ・・普天間がどうなろうと、<辞めなくて良い>と考える人の、考え方の一つがこうなんだ・・と、変に納得して?読んでしまいました・・赤文字にした所は私が??の所です・・何となくですが、この方日本人??

 

下記は全文お借りした物です・・

 

支持率低下?


評価詳細

支持率が主に下がっている原因は総理がリーダーシップを発揮していなくて欠如しているからです。

こちらで文句を言っている人の仲にも同じ原因で批判している人もいますので

来月待つまでに普天間の基地の事をどこにすると総理が決めたらこんな支持率絶対に変わります。

そもそもメディアなどでやっている支持率なんか当てになりません。

思い出さしてください。

あの麻生がやった定額給付金ですが初めはみんなすごい批判して反対していたくせにいざ貰ったら支持率は10パーセントぐらい上がったよ。

支持率ってこんなもん。

地方の私達は支持率の事なんて聞かれた事さえありません。

だから気にしないでこのまま突き進んで下さい。

今から、仕分け第2弾と総理が5月末までに言う普天間の事参議院選挙までする事が沢山あります。

その時に皆さんが好きな支持率を見てください。



今、高速無料化の物が有料になっています。

それで皆さん批判をされていますがまあ見ていなさい。

本当に皆さんが批判している通りになるのかをね!笑


無料化をするって言った時にも批判したくせに…一部の県で無料化が実施されたら自分の県は何でしないって批判してば●ですね!

この人達は何でも批判する人達ですから気にしないで下さい。

頑張って下さい。応援します。

セコイズルイ最低!

SpaceID=590598475 loc=SCT noad-spid

ミンスって、本当に!せこくてずるくてさいってい!!

下記はお借りした記事?です・・。またまた隠すの?

外国人参政権・住規法・人権擁護法案とか悪法を・・

 

ここから下、すべて引用です・・

 

 







2010年参議院選

-ここからブックマーク登録ボタンYahoo!ブックマークに登録 -/ここまでブックマーク登録ボタン-ここから登録件数表示 掲示板:投稿数1,770 -/ここから掲示

2010年夏に行われる次期参議院選挙。単独過半数を狙う民主党に対し、自民党も準備をすすめる。[関連情報]

/detailSummary


ヘッドライン

挿入画像
Photo
民主党INDEX2009の政策例(写真:産経新聞
/挿入画像

民主、政策集作成を中止 リベラル色薄め批判回避

 民主党は8日、毎年公表してきた党の総合的な政策集「INDEX」の平成22年版(インデックス2010)の作成を見送る方針を固めた。従来のインデックスには、永住外国人地方参政権の早期実現などリベラル・左派色が濃い政策が数多く盛り込まれており、民主党は昨夏の衆院選マニフェスト政権公約)でこれらの政策を除外した経緯がある。7月の参院選を前に22年版の作成を見送ったのは、リベラル色を薄めることで自民党などの批判をかわす狙いがあるようだ。(産経新聞)

[記事全文]

 

「トップがばかなら国持たぬ」 首相が新官僚に訓示・・うましか→はとしか

MSNニュース?にあったんですけど・・

 

>「トップがばかなら国持たぬ」 首相が新官僚に訓示・・

 

 

 どなたかのブログ引用・・

 

 自虐史観ならぬ 自虐ネタ?・・

 

           ですって・・座布団4個!

 

 

 バカって言う字は こう書くの〜

  

       昔うましか  今   はと左ブレ〜〜〜♪

 

                      ↑ これも借り物・・

                        皆さん天才!

                           

当たり前だと思うけど・・

 ポッポ君と話をしても何の進展も無ければ、約束しても無駄って

世界中の人が思っているはず・・利用したい人たちだけが群がる

と思うんだけど・・

 

 少なくとも私は、はっきりきっぱり愛国心・・を持った人が好き・・