めげない

 家呑みしたら記事を書くルールの徒然日記。

YUZU ARENA TOUR 2011 2-NI-×FUTARI Tour Final沖縄公演レポ


※8/23 ほんのちょっと追加


ゆずツアー最終公演いってきましたよ!すでに記憶が飛び飛びです!間違いがあったら(ていうか確実にあると思う)あとからこっそり直すかもしれませんがひとまずエントリあげておきます。セットリストどおりではなく、また全てを書いているわけでもありません。印象に残っているものをひとまずまとめただけなので後から内容変わるかも。16:00ちょっとすぎに開演、19:40ごろ終了のたっぷり楽しく感動もあって清清しい、素敵なライブでした。



※注意 このブログをたまたま検索でたどり着いて初めてこのエントリから見るという人がもしいたら


ここの管理人:鈴木は岩沢さんと北川さんのことを「かわいい」という褒め言葉連発で語ります。私の最大級の褒め言葉がかわいいだからです。かっこよすぎても「かわいい」とかつぶやき始めます。ゆずファン暦は10数年ですがずっとお茶の間ファンで2004年冬至ライブのみ行った事があるというライブ初心者です。あと岩沢さんのことをおっさん呼ばわりしますが愛故です。言い訳に聴こえるかもしれないけども!あとライブの感想として書いてるエントリですが、見たままよりも私の心情とか妄想(?)とか想像したこととかが多数を占めてる内容です。よ!なのでなんだそりゃーな方はお気をつけください&自己判断でお読みください〜。


前置き長っ!チキンですいませんなんか。

続きを読む