めげない

 家呑みしたら記事を書くルールの徒然日記。

バーゲンはやくはじまれ〜(呪文)



うううう〜洋服が欲しい!コートもブーツもスキニージーンズもキレイな色のカーディガンもてろんとした白シャツもかわいい柄の大判ストールもほしいぜ・・・と思いながら昨日は母と遠くのショッピングセンターまで行ってじろじろ服を見てきました、


頭の中で自分の冬服と組み合わせながら悩むのは楽しいんだけど、それよりもやっぱ実際に買って、家に帰って試着しなおして、色々組み合わせてうふうふするほうが楽しいに決まってるのですよね。分かってます!しかし年始にはきっとセール始まるし、でもそれまでに残ってるか不安だしでもにょもにょ。


というわけでバナナケーキをつくったりアンダギーをつくったり、


本を読んだりしています。

本の感想を一応。しかし本を学校に置いてきてしまって今ここにないのでちょっとだけ。

続きを読む