君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

ヒミツのあらしちゃん


にのあい新au見た!と思っていたらヒミツのあらしちゃん番組CMゲット。つまりは地元にも新番組放送確定ということでよろしいですね?そしてあのCMのコンセプトって何!



松潤さまの麗しき唇人差し指あてポージングに「ええっ花男CM?!」と思っていたら次がいきなり大野さんで??!!でした。嘘ですすいません、もしかしたら翔ちゃんだっけ?相葉ちゃんだっけ?ニノ?もう順番はわけわかんねー!ですが最後はピンクのお揃いフードでしたっけ?なんかもうあの大野さんの前髪ラブリー髪型であのポージングがまさか家族団らん中に登場するとは思わず、ただただ唖然。しかし私以外嵐に反応してくれなかったんです。それはきっと前ドラマに号泣していたからですよ。ほんとだよ。何はともあれ楽しみです!ロゴもなんかまだつかめなくって逆に面白い。


※そもそも新番組CMにコンセプトも何もないか。どんだけ焦ってるんだ私・・・



※お返事の前ですがこれだけ追記すいませ!
例の松潤ファンの友達から新番組やるの?メールが。そこにはこう書かれていました。「CMで松潤がなんか色っぽかったから、きみペみたいなドラマまたやんのかと思った」