Hirversumのエヴァンス

これから行くアムステルダムとフィレンツェの時差はどれくらいだろう? と調べているとあれアムステルダムってヒルバーサムのエヴァンスの新作ライブもう発売してる。
そうだ、ビルエバンスの新作はもうずっと前に日本の自宅に届いていて 、まだ日本へ次に帰るのはずっと先と思うと居ても立っても居られない。思わずアマゾンのダウンロード版も購入してしまった。CDより安い。こんな風にCDは買われなくなるのだろうか?
You are gonna hear from me いいね。Resonance レーベルは良い仕事している。
ジャック デ ジョネットのドラムは前作some other time より凄く鮮明。かれは一つとして同じフレーズを繰り返さない。技術的にはエヴァンスのドラマの中でNo. 1。この後マイルス デービスに彼を取られてしまうのは非常に残念だ。Very Earlyとwho can I turn to がいっきに流れる。alfie が切なく続く。あまり弾かないembraceable は貴重な曲。アムステルダムはそんなに寒くなさそうであまり厚手上着はいらないか。。。
仕事ばっかり。。。
たまにはこんなエヴァンスを聴く時間は必要だ。メールで二人の写真。会ったことない男と
アンリ
大使館に婚姻届け出しました。と一言。
来週の結婚おめでとう。

Another Time: The Hilversum Concert

Another Time: The Hilversum Concert