芸術の森の野外美術館と網戸と写真と印象派

前の前の職場で一緒だった親友からメールが来て、なんかすっげえことになっててテンション上がりまくって「よっしゃ、俺も仕事なまら頑張るぞこの野郎!」って思ったんだけど今日は久々のゆっくり休日だったので掴んだ拳を使えずに言葉を失くしてしまったのですが、そうだ天気もいいしと思って芸術の森美術館へ、それも超ひさびさに野外美術館に行って参りました。

晴れ晴れ

涼やか

隠された庭のほうへ来たのは初

ド定番

土谷武『挑発しあう形』

を挑発する鈴木

こんなのできてた

咲いてた

グスタフ・ヴィーゲラン『男と女』。ひどすぎる

山田良『Vertical Landscape』。俺の中では網戸。

中に入るとこんなかんじ

で、これを観てきました。

***

三時間弱、大いに楽しんだ。あー、幸せな一日。がんばるぞちくしょう!