⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

お久しぶりな偏頭痛

昨日、久しぶりにドギツイ偏頭痛来ました(笑)
頭が重い?な〜、から始まって。
頭痛自体は大したこと無いんだけど、光と音に反応した吐き気と下痢と寒気で防寒着でトイレに籠もる事になります。
久々だったから油断して、バファリン飲むタイミング遅れて〜
8時前から夜中の1時までトイレとふとんを15分刻み位で行き来する羽目に(笑)
トリ君には「救急車いる?」とか心配されるし、ずっとオカメインコは私の姿が見えない&エサ換え要求で呼び鳴きしてるし〜


…この苦しみを忘れたころに、また来るんだろうな偏頭痛。。。


写真貼っとこ。
姫牡丹が咲いたからね。