非礼をわびるフォルテちゃん

シャドウバースはキャラ、デッキに個性があって面白いですねー。
ランク戦をヴァンピイちゃんで戦って、フリーでフォルテやアリサを使って遊んでいます。ミドルレンジドラゴンは、なんだかんだで整ってきたから、リーサルなカードが2枚ほど入ったら、ランク戦に使えるデッキにもなるかも…。
エルフは、一応シンシアが2枚あるんだけど、全然決め手に欠けるデッキなので、やられ役を演じています。
それ以外のクラスは、ヴァンピイちゃん育てるのに、カード砕いたから、今はまだカスカスの状態でフリー戦にも連れていけません。
てかそもそも、一日にそんなに長い時間やってられない…。
ゲームは一日一時間です、みたいな(子供か!)
学生時代、夜中ずっとネット対戦してた時代がなつかしい…。


桜組時代に仲間だった東京のスバル君がお祝い事を知らせてくれたので、嬉しかったです(こなみかん)。加えて、れいなに会いに行け、とのこと。
自分の祝い事を口実にれいなに会いに行け、という意味らしい。
それで、しょこたんにそれを伝えたら「???」という返事しかなかったんですけどね。やはり、大富豪でいえば、こちらが絵札を出しているのに、8を出したらダメなはず…。
そんなこんながあって「れいなが会いたいって言ったら会いにいくよ」という伝言となりました(笑)。「アイターイ(真顔)」とかされたら困るから、多分、れいちんに伝言は伝わってないと思うけど、そこは計算済み。
やはり、れいちんというカードは、使うも使わないも、れいちん自身が決めればよいと思います。
引っ張ればかなり長く書ける話題なのに、手短にまとめてしまった。


この前、ローズクイーンを引いてしまい、だんだん強くなっていくかも知れないです。完全にシャドバシフトに移行したけど、ミリアサも白猫も、テコ入れに備えて一応はログインしてる。アンインストールしないという、最近のそういう文化。


非礼をわびるフォルテちゃん、につながる文章構成にならなかった。