ログイン
i-mobile
記事の一覧
4.<前の日

2015.04.06

[]10円

やる気がないので10円を撮ってました。こんな日もあります。

(X-E1 + Printing Nikkor 105mm F2.8)

10円というと、駄菓子のラーメンがしょっぱかったなぁ〜。

10円ガム、10円チョコ、チロルチョコ…甘いのもおいしいですよね。

青リンゴサワーは30円…よくはちのへで買ってたのを思い出します。

(X-E1 + Printing Nikkor 105mm F2.8)

文房具ではゴルフ場で見かけるオカヤのペグシルが買えると思います。

ごっそり仕入れたい人は9000本セットなんてのもあるそうな〜。

(X-E1 + Printing Nikkor 105mm F2.8)

コインを撮らせてもさすがのプリンティングニッコールです。

コインの横が切れると格好悪いぞ…というのは写真を撮ってから気がついたのでした。

こんな無駄遣いでいいのか感はあるのですが、お金が趣味の人にもいいレンズなのかも。

よく見るときれいな10円玉。10円でつかめる幸せも大事にしなきゃね…。

4.<前の日
●ウェブ検索●