ペンタトニカの新曲

以前「はつ恋」をつくりました、ペンタトニカというユニットの、新しい曲ができました。ペンタトニカは、くじら音楽部のCHEEBOWさんとのユニットです。
「ルシッド・ドリーム・ラプソディ」という曲です。ダウンロードはこちらから↓

MySpaceでも聴けます↓
ハルカゼMySpace
ルシッドドリームというのは、いわゆる明晰夢、夢の中でこれは夢だってわかってる状態の夢のことです。私は意識的にはまだみたことないんですけど、みようと思ってみれるらしいですね。
とにかくスピード感があって、わくわく楽しげな曲だったので、こんな詞をつけてみました。ペンタトニカはひねくれてなくてかわいらしいかんじでいきたいと思います!