かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 貧乏人なので観劇止めます!

不況の影響でびんぼー真っ最中なのですが、またまた魅力的な舞台の情報が出てきてしまいましたよ…。

シス・カンパニー公演
『怪談 牡丹燈籠』
2009年8月 シアターコクーン
演出 いのうえひでのり
出演 段田安則 伊藤蘭 秋山菜津子 千葉哲也 柴本幸 瑛太

ついに瑛太さんが舞台に!
それだけじゃなく、演出いのうえさんだよ〜!段田さん・秋山さんまで!
劇場配布のフライヤーで発覚した情報*1らしいけど、シスのサイトにもBunkamuraのサイトにも各出演者のサイトにもまだ情報はupされてないみたい。

う〜ん、8月なら東京に行く用事はあるし(笑)、野田さんの「ザ・ダイバー」日本バージョン*2も観たかったんで、丁度良いタイミングで観劇出来そう。まあ、コクーンならチケット取れそうだけど、後者の東京芸術劇場小ホール1ってすんごい狭いと思うんですが…。チケ大丈夫かなあ。

それにしても…。春は「蜉蝣峠」を1回に絞り、「その男」も「ムサシ」も「RENT来日版」も諦めたのに(あーるつーに行く為)、夏にこんなトラップが仕掛けられていようとは。
秋は秋で未來さん主演舞台があるし、新感線公演のウワサ*3もあるので、やっぱりびんぼーにんでも観劇は止められそうにありません…。回数絞って、足代も節約しないとな〜。

*1:チラシを貰った方のブログ参照しますた

*2:最新の情報を見たいと思ったんだけど、野田地図サイト落ちてる??

*3:かげろーが始まれば、次公演も明らかになる筈だよね〜

 愛知県人限定×プラスアクト

今日は、未來さんが載ってるという(公式情報)朝日新聞夕刊を買ってきたのですが、あえなく空振りに終わりました…。
どーやら、遠州・静岡版のラテ面は首都圏版と同じっぽいです。おそらく、愛知県版のラテ面に「シネマブレイク」とやらが載ってるのかと。愛知県人の方、ファイト!

新聞にフラれたので、やけになって「プラスアクト」買っちゃいました。未來さんのインタビューも無いのに…(笑)。しかも、まだフィッシュ観てないので、フィッシュ関連のページは読めないというのに〜!まあ、3/21に観るまで、おあずけということで。



この雑誌はテキストが多いので、読み応えがあってイイですね。
余談ですが、我が県では5月まで公開しないというのに、3枚(しかもその内1枚はシネクイント限定)も前売りを買ってしまいました。使いきれるんでしょーか…。
未來さんファンのブロガーさんの評判は非常によろしいんで、自分内期待値もぐんぐんうなぎのぼりなんですが、期待して大丈夫なんですよね??


 五右衛門ロック・ゲキシネ公式サイト正式OPEN!

http://www.goemon-rock.com/

わーい!サイトupしてるー!
肝心の予告編はまだみたいだけど。カルマ王子!カルマ王子!

本チラシは蜉蝣峠の時もらえるフライヤー群に混じってるんですかね??新宿まで行くのメンドくさいよー。それと、DVD発売は結局イツなんでしょうか…(笑)「秋の陣」終わってからなんてヤだぞ。(by未だかつてゲキシネが公開されたことがない県に住む地方人)