ミニ同窓会

梅雨真っ只中の6月24日。同窓生でもある思案橋のお店「かまど茶屋」にてミニ同窓会を。

2日前は、大雨警報の中。思案橋界隈はマンホールから水が噴出すシーンが全国放送されたばかり。

10人ほど集まり、昔話に花が咲いた。

もう65歳以上の高齢者の集いなので機会を見つけて男子会を続けて行きたいものだな〜
**お互い久し振りの再会で、50年前の昔話で話は尽きない**


**再会を約束して、同窓生でもあるマスターも一緒に集合写真を**

**玄関前でも集合写真を。帰宅組、2次会組の別れて**

そして、わんちゃんブログで「クネクネぱぴーとヤンチャすず音のまったり生活」も書き込み中。そちらも覗いてみて。

http://suzunepapa64.blog.fc2.com/